暑苦しい

鈴木です。
こんな季節なのに毎日暑苦しくて困ってます。
寝付けなくてこんな時間に投稿をしちゃってます。

本当は涼しくてご飯も美味しくて一番好きな季節なのに、なんでこんなに暑苦しいんだろう?

よくよく考えたら、わかりました。

いや、いました。隣に。

そう、私の隣にはいつの間にかこんな人が棲みついています。

宮内さんです。
なぜか宮内さんの周りだけ、いつも夏です。

若干左手の角度がおかしい気がします。
これだけ自信満々にやられるとこちらが間違ってる気すらしてきます。
困りました。。

いや、きちんと正式に申し上げると今月から株式会社Communitureさんが間借りをされています。
http://communiture.com/
http://blog.communiture.com/

一見暑苦しいと思われがちなのですが、本当はとても熱い方なんです。

社内にいるとはいえ、他社さんなので何でも他人事のようになってしまうような気もしますが、
本当に謙虚でしっかりと話を聞いてくれ、自分に何かできないかと考えてくださる方です。

超勝負のタイミングにも関わらず、我々のことまで気を遣ってくださっていて、
本当に申し訳ないです。

できれば無視して頂くくらいにしてもらいたいとも思います。
(暑苦しいからではなく)

素晴らしい事業への思いをお持ちの方なので、
宮内さんが描くような未来になってもらえたら素晴らしいサービスになると思いますし、
宮内さんの日々の姿勢に本当はたくさん学ばせて頂いています。

ありがとうございます。