2012年度 後半キックオフ!

下半期スタートに先立って、先日、
アクトインディ全員が東京本社に集合しました。

今回は晴天に恵まれた中、後半キックオフの会議の後、
ランチをしながらそれぞれの価値観、アクトインディのこれからに
ついて共有しました。

「幸せとは」
「人生とは」
「家族とは」
「仕事とは」

それぞれがこれらについてどう思っているかを
知ることができたとっても有難い時間でした。

せっかく同じ会社にいて、机を並べて働いていても
案外、こういったことを話す時間はなかなかない
ものだなぁとも気付かされました。

全員の価値観を聞いて
物・金・地位はないよりあったほうがいいですが、
それはあくまで自分たちが「良い」と想うものを
成せばついてくる結果であってそこを目的に
して生きていない人ばかりが集まっているなぁ、
と胸がじーんとなりました。

2012年後半キックオフ

会社の目指す先を思えばまだまだな状態ですが
こんなにいい仲間に恵まれているんだから
成さなきゃ嘘だ!と感じた次第です。

2012年度 後半戦!
先達の成してくださったものに感謝して、
価値あるものを生み出し、
後世に残していけるよう精進、精進!!