お昼に鍋!金曜日はコミフラ♪

さて、今回は「鍋」と「コミフラ」のお話しです。

先日、お昼にみんなで白菜&大根鍋を作って食べました。

IMG_2711

なぜ社内で白菜&大根鍋をしたのか?

それは・・・
いこーよファームでお世話になっている方に
年始に白菜あと大根をどっさり頂いたからです!
幸せなことですよね?。

各自持ち帰っていましたが、まだまだ白菜と大根があったので
これは鍋しかない!ということで開催。

大きな白菜でした。

IMG_2701

みんなで美味しい!美味しい!と
幸せな冬のランチでした。

IMG_2705

????????????????????

また別の日にはコミフラが開催されました!

◎コミフラとは?
コミュニケーションフライデーの略。
部署を超えて仕事やプライベートの話をしてコミュニケーションを図ろう!という
参加自由の会です。

IMG_2849

<今回のコミフラ>
『俺・私の話を聞いてくれ!』というコンセプトで3名がプレゼンをしました。

各々好きなテーマについてまじめに?笑いあり?で語っていただきました!
発表といっても、気になることを自由に質問したり堅苦しくないのが特徴です。

IMG_2851

吹奏楽の◯◯という楽器やってたよ♪という話や
美味しいご飯屋なら任せて!という話、
2014年は◯◯にいこーよしたよ☆という話などなど。

テーマについてみんなでわいわい話しました。

IMG_2863

こんな風にアクトインディでは、時たま楽しい社内イベントが行われています。
2月はどんなイベントがあるんでしょう♪

以上、大根ステーキ担当の村下より
daikon

エンジニア・プログラマ(Ruby on Rails)の採用・募集をしています!

アルバイト・パート(子育て中の方、歓迎)の採用・募集をしています!