社員紹介リレー:日本酒&黒霧ラバー

mura

村下(役割いろいろ)

日本酒&黒霧島ラバー

こんな人

冷静沈着な発言にユーモアをこっそり交えて話す人。
(でも多分、本人はユーモアのつもりはない)
PCの前ではいつも眉間にしわを寄せているので、
村下の前を通りすがる社員に注意されている。
その日の気分によって、髪型の分け目をこっそり変えるオシャレを楽しんでいる。
お酒は黒霧派。

村下の1問1答

■週末は何してる?
お財布と相談して、シーズンに1回は演劇を観に行ってる。
ひとりでぶらり散歩したり、手紙を書いたり。
友人とお茶したり、基本的にのんびりしています。

■アクトインディのどこが好き?
どこだろうなー。。。
みんなが「ありがとう」を大切にしている所が一番好き。
みんながアクトインディを好きなところが好き。

■好きな言葉は?
チャップリンの
「人生はクローズアップでみれば悲劇だが、
 ロングショットでみれば喜劇だ」

「人生は喜劇だなーって思うと、いろんなハプニングも失敗も、経験したことすべてが強みである」、
と思考変換できる頭脳と、
「私の人生って面白いんです♪」と捉える
ポジティブさを兼ね備えた興味が尽きない人である。

以上、田原が紹介しました!

エンジニア・プログラマ(Ruby on Rails)の採用・募集をしています!

アルバイト・パート(子育て中の方、歓迎)の採用・募集をしています!