サンタ?不審者?

こんばんは。最近夜はキャンドルの灯りで過ごしています。島袋です。
アクトインディでは現在風邪が流行っており、最近うがい用のお茶が給湯室に登場しました。こちら先日の村下のブログで紹介された「美化部」のおもてなしです。
カテキン効果に期待したいですね。

さて、先日とある用があり上野動物園へ行ってきたのですが、そこでこんな光景に出会いました。
image (1)
サンタクロースがいました。1人は、スタバのカフェラテを飲んで秋の公園を満喫していました。このラテ、購入時はアイスコーヒーだったとのことですが、半分まで飲んだ時点でミルクをカップ一杯になるまで入れ足してラテを創作し、1度で2度楽しむという隠れ技の賜物とのことでした。今度、私も試してみたいと思います。

そしてサンタの秘密は「いこーよ」サイト内で月曜日に公開予定です!ぜひお楽しみにしていてくださいね。

短いですが、今回はこれにて失礼いたします。
皆さんくれぐれも、街中の不審者にはお気を付けください。
それでは、今週もお疲れ様でした。皆さま素敵な週末をお過ごしください!

Fukino