感謝!感謝!感謝!

おかげさまで12期が無事に終わりました。
6月には社員さんの給料を下げるという申し訳ない事態となり
どうなる事かと思ったのですが、本当うちのメンバーは強いし頼りになりました。
歯くいしばって、文句も言わず各自がやる事やって、きっちり会社を建て直し次への土台を創ってくれました。
真冬の桟橋で北風に煽られて駄目になりそうな状態からでもこうして再び希望の苗を植えていけるステージに戻れることを教えていただけて本当に感謝・感動しています。

とはいえ、もっと一緒に仕事したかったメンバーが相当数去っていった期でもあり、申し訳ない思いと感謝の念と悔しさでいっぱいです。
この悔しさも、神より賜えし成長機会と受け取っておっちょこちょいなりに成長し必ず恩返しいたしますm(__)m

そして、今いるメンバーへ。
もちろん自分達の努力で獲得した権利ではあるけど、一方で努力すれば権利を得られる土台があるのは死ぬほど苦労してきてくれた先達のお蔭。
苦労が報われていない先達も数知れずです。
絶対にそこへの感謝と敬意を忘れず、恩返しとして、今日より素晴らしい明日を創っていきましょう。
13期は一気に違うステージになります。
未来へいこーよ!!!