最高の先輩たちとの最高な時間

昨日は、アイレップ時代死ぬほどお世話になった社長と同僚と飲み会。

みんなめちゃくちゃ本気で仕事をし
沢山の壁を突破し、山を越え、谷を越えすごく大きくなってて
本当に尊敬できるメンバーで一緒の空気吸ってるだけで
自分も成長したい!!!という気持ちが湧き上がってくる。
アイレップ時代は後輩だったメンバーも
私よりずっと成長してて、私がこれから経験するであろう沢山のステージを
突破し、ずっと先を走っててすでにビジネスマンとしては大先輩。

全員が、現状に満足せず本気で戦ってて
次のチャレンジに向かってて
本当にすごいメンバーだなーと。

改めてアイレップ魂を注入してもらえたし
鼓舞されたし
下元は相変わらず本当に運がいいとお墨付きをもらったし
人生の節目になりました。

このメンバーに結果で自分の成長を見せ
恩返しできるよう限界値をさだめず全力で走る事を誓います。