うえちゃんありがとう!

12月末は経理総務の廣川さん
1月末は半年間のインターン期間満了で加藤君
2月末には、1年間のインターン期間満了で櫻井ちゃん
エンジニアの中西くん、デザイナの上村さんが卒業しました。
PC270129

P1310151

P2280064

P2280071

P2280117

みんなほんとありがとうございました。
廣川さん、病める時も健やかなる時も隣で支えていただきましてほんとありがとうございました。
ママチームが活躍できてるのは廣川さんのおかげです。

加藤君、櫻井ちゃん
2人はすでに学生さんではないレベルです。
これから就職活動などで逆に茶番に思えることもあるかもしれませんが
信念貫いて進んでください。あなた達ならきっと素敵な未来を自分で開けるはずです。

中西君はナイストライだと思います。絶対成長する場に飛び込むその勇敢さ。すばらしいと思います。

そして上ちゃん。
上ちゃんがいなかったら今のアクトインディはありません。
いこーよもありませんでした。

本当にありがとうございました。