十四期目終了

本日で無事にアクトインディの十四期が終わりました。

13時からの打ち上げにはお子様もたくさん参加してくれました。
また、来期から仲間入りする新卒・中途のメンバーや、今は他の会社や自分で立ち上げた会社で頑張る卒業生も複数参加してくださり、にぎやかで楽しい期末打ち上げとなりました。
お料理は五反田随一の癒し空間を提供するFORESTさんにお願いしました。



事業は、売上利益ともギリギリ及第点かなと思えるくらいの数字に何とか仕上がりました。
とはいえ、期中にはトラブルや覚悟を問われる出来事が多々ありました。

しかしそれらの経験が人を鍛え、乗り越える事で組織が強くなるんだなと実感した期でもありました。
まさに悲喜こもごもでしたが、こうして、希望を胸にまた新しい期を迎えられることは本当にうれしくありがたいことだなと感じます。
そしてこれまでアクトインディを創り支えてくださった先達に感謝しつつ、想いを引き継いで、この素敵なメンバーとともに新たなチャレンジができることに誇りを感じます。
今日より素晴らしい明日をめざせることが、なんというか、すごくいい、最高だなと。

社員さんのスピーチやコメディ、去りゆく盟友との語らいなどに何度もうるうるさせられ、個人的には人生の中でも貴重な節目の1日となりました。

若いころは未熟な自分では何も成せないとあせり虚勢を張り背伸びしてましたが、今は未熟だからこそ多くの優秀なメンバーが助けてくれて色々なことが実現出来るのかなと思ったりしています。(未熟なままではダメなのですが・・・。)

たくさんの人に助けられつつ、社内ではいいサービスを創ることで、社外ではいいサービスを提供することで、人と人とが喜びを分かち合う機会を増やして行けるよう今後も少しずつ進んでいきたいと思います。

今期の1年をみてきて、今日の期末パーティを経て、アクトインディの2017年度が本当に楽しみで楽しみで仕方ない状況です。
ぜひご期待ください。そして引き続きご指導よろしくお願いいたします。