社員紹介リレー:エキストリームママ

いもとサン_DSC_0039

mama-team4号(サポートチーム)

頭の回転がキレッキレに速くて、
常にパワフル、元気いっぱい!!
トークも軽快で、仕事も即完。
まさにエキストリームママ!

こんな人

頭の回転が驚くほど早く、
インタビュー時のランチ中も、普段の会話中も、
かぶせ気味なほどに素早い反応と、的確な回答。
特にメールへのレスが素早く、
受信と同時に返信を行っているのではと
疑いたくなる程。

編集部や営業チームのスーパーサポーターで、
サポートチームの要を担っています。
(本当に、mama-team4号さんなしでは
 編集部も営業チームも回りません。)

「元気」なイメージから、
てっきり地方出身かと思っていましたが、
東京生まれ、東京育ちの都会っ子(!)
旦那様が山口ご出身のため、
お盆には家族で山口へ行き、
田舎の夏休みを満喫するのがお決まり!

「経済面でも早く結婚したほうがいいよ?!」と、
芋ガール(横田の彼女)との結婚を
終始後押しして下さいました!
(現実的なアドバイスで背中を押してもらってます…笑)

普段はキレッキレなのに、
娘さんとの電話中に見せる
ママの顔にはドキっとします。

これからも、いこーよを支える母として
よろしくお願いします!

mama-team4号の1問1答

■子育ては大変ですか?
大変だけど、楽しい。
それより、男3人を育てた横田さんのママは
もっと大変だったと思うよ!!

■東京の子育てはどうですか?
子育て支援は区によって大きく差がある!
品川区は中学卒業まで医療費タダ!!!

■生い立ちは?
東京生まれ、東京育ちの生粋の都会っ子。

■仕事に関してMっ気ありって本当ですか?
詰められれば詰められるほど、
燃えちゃうかもしれない!
(いつも甘えてすみません…)

いつもバシバシと仕事をこなしながら、
しっかりとママも両立されていて、本当にエキストリームな女性です!
以上、横ちゃんこと横田が紹介しました!

エンジニア・プログラマ(Ruby on Rails)の採用・募集をしています!

アルバイト・パート(子育て中の方、歓迎)の採用・募集をしています!