いこーよ編集長がTOKYO FMにゲスト出演

昨日、12月13日(土)TOKYO FMに行ってきました。

なぜラジオ局へ、なぜTOKYO FMか?

それは、いこーよ編集長の東がゲスト出演するからです。(私は同行)

いこーよ編集長がゲストで出演したのは「DOCOMO LOVE Family」という番組。

毎週土曜日の朝8:00?8:55に放送されていて、子育て中のファミリーや
「LOVE Family」という番組名通り、家族との時間を楽しみたい!大切にしたい♪という方には
ぴったりの番組だと思います。

おでかけ情報や子育ての悩みや質問など、ファミリーが気になることが盛りだくさん。
土曜の朝に、「今日と明日のお休みをどうやって過ごそうかな」とわくわくしているファミリーにも
おすすめです。

今回、いこーよ編集長の東は三度目の出演。写真は、本番前です。
1214act_blog1

スタジオ横の控室で生放送に向けて準備中の編集長をよそに、絶景に見とれて写真撮影の私(笑)
1214act_blog2

昨日は快晴でスカイツリーまで見えました!絶好のおでかけ日和。

そんなおでかけ日和に、番組では、我らが「いこーよ」のおでかけスポットのスペシャリスト編集長が
おでかけスポット大賞」を発表しました!

パーソナリティのジョージさんの軽快なトークと編集長の分かりやすい解説で、
きっとこのラジオを聞いて、この週末のおでかけ先を決めた人もいるのでは♪と思ったり。

あっという間の時間でした。
私もトークを聞きながら、いろんな施設に遊びに行きたいなと早朝からワクワクしました。

ちなみに、「いこーよ」のおでかけスポット大賞は、ニュースリリースで発表しています。
2014年「いこーよ」おでかけスポット大賞/親子に人気のおでかけ施設Best10を発表!?お台場のレゴランドが2年連続1位、屋内遊園地が地方にも広がる?

いこーよ編集長の出演回についてはこちら:
DOCOMO LOVE Familyの<FAMILY CONNECTION>へ

公式サイト:TOKYO FM「DOCOMO LOVE Family

以上、村下でした。

エンジニア・プログラマ(Ruby on Rails)の採用・募集をしています!

アルバイト・パート(子育て中の方、歓迎)の採用・募集をしています!