満9歳の創立記念日

少し前になりましたが、6月4日は、アクトインディの創立記念日でした。
期末ミーティング&Party と同様に
東京・大阪の仲間が一堂に介しました。

夜のParty で思いがけないサプライズが!

アクトインディ酒

満9歳を祝う酒が登場。

アクトのみんなが、おこづかいを持ち寄って贈ってくれた一品です(涙)

このアクトインディ公式サイトのトップページにも、
「アクトインディのサービスは、酒造りのようなものでありたいと
思います・・・一滴一滴に魂がこもっているようなサービスを世に生み出す」
と書いていますが、アクトインディと銘打たれた酒を前に身が引き締まります。
(いつかは本当に、米から選んで酒を仕込みたいなぁ)

いただいた2本のうち1本は、飲まずに取っておいたので、
来年、同じメンバーと、そして新たに加わった仲間と共に、
この酒で祝杯をあげれることを楽しみに、1年を駆け抜けたいと思います。

Happy Birthday to Actidni.Inc

ケーキ