子どものようにはしゃぐ日も大事!

どうも、村下です。

image (1)

いきなり失礼しました。

先日、いこーよ営業の泉水さんと「魔法の美術館?Art in Wonderland 光と遊ぶ超体感型ミュージアム?」へ遊びに行ってきました!

こちらはその時の写真です(笑)。
カメラによって自分の顔がテレビ画面に映し出され、その画面の顔に色んな映像がはめこまれるんです♪
image (4)

ほかにも、こんなものも!
image (2)

ヒカリのつぶが跳ねるんです!跳ねたり色がカラフルになったり、一面ブルーになったり!

子どもたちがいなければずんずん前に行ってたと思いますが、小さい子がたくさんいたので、一番前に行くのはぐっとこらえてました。。

こういう展示もありました↓画面の丸に陰が反応するのです♪
image
楽しかったな?

でも何より笑ったのは、演技派の泉水さんの顔を激写したとき。
image (3)

いやー傑作でした♪
image (6)

たまには、大人も「いこーよ」して遊ばないといけませんね(^^)

※補足※
泉水さんはアクトを代表する素敵女子です、笑。
[社員紹介リレー015:THE・素敵女子!別名「歩く食べログ」]