社員紹介リレー:その癒しボイス、必聴です。

prr5ao5cmwy

服部(サポートチーム)

聞く人を眠りの世界へ導く
ほんわか癒し系トークは必聴。
焼酎よりもビール派な、
生まれも育ちも生粋の鹿児島人。

こんな人

5月に入社し、主に営業サポートとして日々奮闘中。
クライアントと電話中の声色が癒し系すぎて、
向かいの席にいる私(じんさん)は
ついつい眠りに誘われがちになります。
(クライアント先は大丈夫なのかな?)

それ程ほんわか癒しオーラ満載の服部さんですが、
入社の条件として出された「PCのブラインドタッチ」を
短期間でマスターしてきたという
ド根性系かつ惚れてしまうエピソードも。
毎日の業務も黙々と丁寧に取り組み、
営業チームを日々土台から支えています。

私生活では小学3年生の娘さんを持つママさん。
(入社前から「いこーよ」ユーザーでした!)

社内では既に浸透していることですが、
「お酒、大好き!」。
鹿児島出身ということで
よく焼酎派だと思われるそうですが、大のビール党。
かなり飲みます。そしてかなりお強いです。
人あたりがとっても良くてヒーリング効果のある(!?)
声の持ち主である服部さんと、皆さんぜひ乾杯を!

服部の1問1答

■一日に飲むお酒の量は?
仕事復帰してからはあまり量は飲めず…。
でも夏場は水のように飲みます!
今年も、水化が目前ですね(現在6月)。

■ご主人と晩酌するんですか?
旦那さんは家では飲まないので、
基本1人飲みですが何か。

■好きな妖怪ウォッチのキャラは?
「コマさん&コマじろう」
惹かれる理由はやはり、
兄弟愛でしょうか…(笑)。

■鹿児島自慢をお願いします。
雄大な桜島があり、
(降灰はハンパないですが慣れます。笑)
とても風光明媚です。
源泉かけ流しの温泉が多く、風呂上がりの一杯は最高です♪

最後の最後をビールで締めるあたり、さすがです!
以上、じんさんが紹介しました!

エンジニア・プログラマ(Ruby on Rails)の採用・募集をしています!

アルバイト・パート(子育て中の方、歓迎)の採用・募集をしています!