定例会での決意

ある同い年の起業家志業家と
共通の師の三人で食事をする機会を毎年7月に設けて頂いている。

毎年本当に勉強になるし刺激になる場なのですが
今年も素晴らしい時間となりました。

何が素晴らしいかって、例えば会社経営の事、採用の事、ファイナンスの事など
色々と貴重な意見や経験談などを教えていただけることもありますが
何よりも、志、生き様、みたいな事が真剣に話できる事が超貴重でうれしい。

今回、自分の中でずーっと迷ってたことに対して
なんだか背中を押された感あり。

結局は
Why?
何を成したいのか?
この問こそが真意。

今年の定例会で話題となったのが下記2つの動画。
http://bit.ly/SuYtNO
http://bit.ly/Qx252F

自分が成したいことにむかって、思い切った一歩を踏み出す決意が固まった。
乞うご期待。