感謝の心を大切にする あなたへ

こんにちは!
シニアマーケティング事業部の村下・泉水です。

シニアマーケティング事業部では、現在一緒に働く仲間を募集しています。

*シニアマーケティング事業部とは…?

・葬儀サポートセンター
・ついのすみか
・ついのすみか納骨堂版
・エンディングパーク
を運営しております。

家族や大切な方の最期と向き合うことで、命の価値や生きることの本質を考え、
人とのご縁や感謝など大切なことを気づかせてくれると思います。
自分の人生を輝かせ、後世に感謝やお陰様の心を伝えていくようになる世の中を目指し、
日々それぞれの業務に取り組んでいます。

葬儀や葬儀後の相談を電話やメールで受けたり、
葬儀社・石材店とのリレーション、セミナー講師や
上記のweb媒体の運営管理、企画、執筆など多岐にわたります。

blog用

*どんな人を募集しているの?

第二新卒での募集で、経験は問いません。

アクトインディ株式会社では理念に共感し、
エンディングパークはじめ、当社が運用する媒体を通して
50年後、100年後に価値を残せるサービスを本気で提供していける方と
ぜひ働きたいです。

成すべきことを成せば、チャンスはつかめます。
色んなことに挑戦するための権利をつかみにきてください。

今、特に力を入れているのがエンディングパークです。
*エンディングパークとは…?

『供養と感謝の心があふれる社会を創る』

この理念を掲げ、葬儀後・葬儀に関して不安を抱えるユーザーが、
悩みや問題を解決できることを目指しています。

葬儀後・葬儀を経験した人の中にはわからない、知らないから諦めてしまったり、
意に沿わない選択になってしまったという場合も少なからず起こっています。

そのことで、供養を満足にできず、家族の絆や人との縁を再確認する機会も減ってきています。

私たちは、エンディングパークを通して少しでも葬儀と葬儀後の心の負担を軽減し、
先人から受け継いできた大切な供養の心・お陰様の心を繋いでいくことできる
社会を実現したいと思っています。

「あのサイトがあって良かった」と言われるようなサービスを
一緒に創りあげていける人をお待ちしております。

blog用2

採用詳細ページはこちら

*アクトインディ株式会社の理念とは…?
『先達に感謝し、次世代に価値を残す』
この理念に共感し、シニアマーケティング事業部の仕事に興味を持たれた方はご連絡ください。

一緒に働いてみたい、話を聞いてみたいという方は、「求人フォーム」よりご連絡くださいませ。

エンジニア・プログラマ(Ruby on Rails)の採用・募集をしています!

アルバイト・パート(子育て中の方、歓迎)の採用・募集をしています!