期末全体ミーティングとpartyと

アクトインディは3月で期末を迎えます。
ちょっと前倒しではありますが、先日3月16日(金)に
東京・大阪のメンバーが一同に会して、全体ミーティングと
Party を行いました。

1年を迎えることは当たり前のことかもしれませんが、
あらためて考えてみると、本当に幸せなことと思います。

一人一人が、この1年の成果を振り返り
結果をもって自分をたたえ、反省すべきことは謙虚に受け止める。
そんな節目になりました。

代表と各事業部のリーダーからは、来期に向けた指針が示され、
「本当の価値とは?」というキーワードで
来期の自らと、事業、サービスを磨いていくことを共有しました。

そして、夜は、恒例のparty!

期末party

笑いあり・・・

期末party

涙あり・・・

期末party

素晴らしきアクトインディの仲間!