子供達がモデル体験で思い出作り!

こんにちは。広報の王です。
先月の11月26日、一般のキッズや親子がモデルとなってランウェイを歩くキッズファッションショー「LaLaport KIDS Fashion Carnival」がららぽーと富士見で開催されました!

このファッションショーでは、出演者のなかから「いこーよ」などの広告モデルが選ばれるのですが、その審査員の一人として王も参加いたしました。

1,000通を超える応募者の中から書類選考を通過したキッズや親子が登場したステージ。1階のステージの周りには応援に集まった家族があふれ、2階の吹き抜け部分からもたくさんの観客がステージを見つめていました。

緊張しながらも笑顔でランウェイを歩く子供達。お気に入りのファッションでスポットライトを浴び、とても思い出に残る体験になったのではないでしょうか。