グループランチ制度がスタート!!

こんにちは。広報の王です。
新年度を迎え、アクトインディに新しい制度が導入されました。
制度名は「グループランチ」です!!
月に1度、会社からランチ代が支給され、参加希望者を無作為に複数のグループに分けて、グループごとにランチをし、社内の交流を活発にするというものです。
記念すべき第一回は、9班に分かれてランチを楽しみました。

実際にどんな感じだったのか、王が配属された6班(チーム名『ちゃんむー』)の様子をご紹介しましょう♪

お店は、さくみなチョイスのエスニック料理屋「SPICE-BAR WHEREスパイスバル ウェア」。

ちゃんむーは「カオマンガイ」。
うさみん&王は、お店の看板料理「チキンカリー」。
さくみなは「ポークカリー」。

そして、それぞれサラダバーを追加!
サラダがたっぷり食べられることもポイントが高いのですが、こちらのお店の特製ドレッシングはスパイスも入っており、とても満足するサラダバーです。

ざっくばらんに会話をしながら、気軽に他の部署のメンバーと交流できるのはとても素敵な制度だと実感。
特に子どものお迎えなどで飲み会参加が難しいパパ・ママが多いアクトインディには、ランチタイムの社内交流は貴重な時間となりました。

第二回を今からとても楽しみにしている王でした。