社員紹介リレー:可愛すぎる小動物系ママ

DSC_0359

菊次(サポートチーム)※公開当時、育休中

可愛すぎる小動物系ママ
その存在だけで、癒し系。
現在は新生児ママライフを満喫中!

こんな人

営業や編集をサポートする、
ママチームの菊次さん。

菊次さんはとてもお美しくて、
下元さんと同い年とは思えません!
(※下元さんとは社長のことです)

そして仕事1つ1つがとっても丁寧で、
菊次さんの手厚いサポートの存在は偉大です。
ママチームとして営業&編集のサポートを行い、
本当になくてはならない存在です!

現在、第二子の男の子を妊娠中なので、
もうすぐ産休に入ってしまいます…残念。
エコーで撮ったお子さんの写真も見せて下さいました♪
出産ギリギリまで働いていただき、
本当にありがとうございました!
(※4月に元気な男の子を出産!
現在は2度目の新生児ママライフを楽しんでいます^^)

育休明けのカムバック、お待ちしています!

菊次の1問1答

■アクトインディで働いているのはなぜですか?
私のようにごくフツーのプレママが、
仕事と育児の両方を楽しんで過ごせる事が
本当にありがた?いことなんです。
(仲間にもめぐまれてます!)

初めての育児で悶々としちゃうママたちのためにも、
こういう素敵な職場を増やして欲しい。
そのためにも、私たちもサポート業務頑張ります!

■アクトインディのどこが好きですか?
一見軽そうに見えるけど(!)、
実は熱くて真面目な集団なところ。

■菊次さんのご両親の馴れ初めは何ですか?
それは秘密です♪

■新生児ママライフ、どうですか?
もう、親バカ全開です^^

「お子さんをお持ちのママさんにも働きやすい環境を!」
というアクトインディで仕事も家庭もしっかり両立・充実している
ママさんチームの皆さんは本当に素敵だな、と思いました。

以上、山本(インターン・2月卒業済)がお伝えしました!

エンジニア・プログラマ(Ruby on Rails)の採用・募集をしています!

アルバイト・パート(子育て中の方、歓迎)の採用・募集をしています!