社員紹介リレー:天才数学者

DSC_0034

南(デザイナー)

「数学オリンピック上位入賞者」
「数学の偏差値100オーバー」
「IQ182(!)」
過去には飲食店の店長の経歴。

アクトインディの中でも
文句なしの異彩を放つ経歴の持ち主!

こんな人

数百文字入る職務経歴書の記載欄に
『接客』としか書かれておらず、
これまで「ハートの強さ」と「本質」で
勝負してきたのだろうと強い意志を感じました(?)。

そして、南さんといえばネタの宝庫。
オープンにすると本人が困っちゃうような
面白いネタがたくさんあるので、
ここに書きたくても書けないのが
本当にもどかしいのです。

嘘か真かわからなくなるような驚きネタばかりなので、
気になる方は是非、アクトインディにご来社ください。

あ、でも南さんに話しかけた人はみんな、
するどい眼光でやられちゃうのでご注意を。

南の1問1答

■これまでの職歴で大変だったことは?
酔っぱらったおじさんに
醤油のビンを唐突に投げつけられた。

■好きな言葉は?
某有名グループの歌詞に出てくる
「オンリーワン」というフレーズが好き。
ひねくれ者なので、人と違う存在でいたいと思っている。
NO.1よりもオンリーワンになりたい。

■アクトインディの10年後はどうなっていると思いますか?
おでかけの括りを超えて
リアルな店舗(子供の遊び場併設カフェなど)を
持っていそう。
(うん、きっと蕎麦屋ですね。By鈴木)

本当に興味が尽きない、南さんです。
以上、鈴木が紹介しました!

エンジニア・プログラマ(Ruby on Rails)の採用・募集をしています!

アルバイト・パート(子育て中の方、歓迎)の採用・募集をしています!